SSブログ

11月くらいから [ひとり言]

久しぶりに書きます。
たくさん言いたいことあるので、ちょっとずつ。

まずはradikoなんですけど、
去年の11月くらいから聴けなくなりました。

なぜか今までずっと隣の県のエリアになっていて
聴けていたのですけど、突然正常に戻り
自分の地域のラジオしか今は聴けません。

カーラジオは両方の地域が入るので聴けます。
さすがに深夜とか車で聴くわけにもいかなくて。
そういうわけでずっと聴いていません[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はとりあえず報告まで。


P.S. 先日はありがとうございました[グッド(上向き矢印)]



共通テーマ:日記・雑感
最近|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。